« この作文では分からなかったと思うど・・・死なないで中高生⑮ | トップページ | 災害公営住宅は公募してないで気小校庭に建設せよ! »

2013年4月13日 (土)

イジリでもフザケでも即刻やめよ!相手は明日この世からいなくなるかも・・・死なないで中高生⑯。

中高生諸君!君たち自身は去年の大津市の一件でイジメで自殺する人がいるんだと初めて知ったのかもしれないが、こういう悲劇は半世紀近く続いている。やっている側からはたいしたことはしていない認識かもしれないが、やられている側の受け止めはそうではない。まして、カネヅル や オモチャ にされているのならなおさらだ。
リンク: 中2男子、いじめ自殺か=複数の同級生が関与認める―神奈川 - 速報:@niftyニュース.
大津の事件でイジメで自殺する人がいて加害生徒の家庭もメチャクチャになることは分かったのではないのか。なのに君たちはイジメをやめない。イジメと思っていないのかもしれないが、イジリ・フザケだってやられている側からすればイジメなのだ。
先月は自殺には至らなかったが佐賀県での中学生暴行恐喝が報道されたばかりだ。そして、そのさなか、今度は自殺までされてしまった。こういう報道が繰り返されているのにイジメをやめない君たちをおじさんはどうしても理解できない。そんなにオモチャにしたいの?カネヅルがほしいの?それとも、自殺されて騒ぎになってほしいの?とにかくタイトルのとおりである。

« この作文では分からなかったと思うど・・・死なないで中高生⑮ | トップページ | 災害公営住宅は公募してないで気小校庭に建設せよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この作文では分からなかったと思うど・・・死なないで中高生⑮ | トップページ | 災害公営住宅は公募してないで気小校庭に建設せよ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

にほんブログ村ブログパーツ

  • にほんブログ村ブログパーツ

最近のトラックバック